伊集院光、乃木坂46・山崎怜奈と“ラジオ”“孤独との向き合い方”を語る

タレントの伊集院光が、27日放送のTOKYO FM山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』(月~木 後1:00)に生出演。テレビ朝日系『クイズプレゼンバラエティーQさま!!』(毎週月曜 後9:00)で共演している、パーソナリティー乃木坂46山崎怜奈とラジオや孤独をテーマにトークを繰り広げた。 【動画】新番組への意気込みを語った山崎怜奈  山崎が「ひとりしゃべりって難しいですよね。ひとりって顔が見えない、反応がわからない、結局その自分のひとりしゃべりの反応って自分の中にしかないから、正解を見つけようがなくて…」とラジオパーソナリティーとしての悩みを語ると、ラジオの大先輩の伊集院は「ひとりしゃべりってどうかしているんですよ。リスナーのみなさんが聞いているから信じてできますけど」と同調。その上で、次のように呼びかけた。