「何着てもかわいい」「尊いわ~」 深田恭子“かっぽう着”&“妊婦”姿に称賛の声!

フジテレビ系連続ドラマ「ルパンの娘」(毎週木曜 後10:00)の公式インスタグラムが10月27日に更新。主演の女優・深田恭子さん演じる華がラーメン屋で働くかっぽう着姿と両親学級に参加する妊婦姿の写真が公開され、「妊婦姿が尊いわ~」「何を着てもかわいくなってしまう華ちゃん」と話題になっています。 【写真】どっちもかわいい! 深田恭子さん“かっぽう着”&“妊婦”ショットを見る  同作は、代々泥棒を家業としている「Lの一族」の娘・三雲華(深田さん)と代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸康史さん)との決して許されない恋愛を描いたラブコメディー。  10月22日放送の第2話では、華が妊娠10カ月を迎えようとする中、Lの一族はジャンヌ・ダルクがまとったといわれる幻のマントを狙います。一方、和馬は5人の若い女性が姿を消した「連続女子失踪事件」の捜査にあたりますが、Lの一族が、闇オークションに出品されたマントを落札した男のアジトを探っていると、そこに5人の女性が監禁されていることが分かり…という展開でした。