一瞬誰かと…村上佳菜子つややかなイメチェン写真に反響 「ゴリラやってた人と同じ人とは」

プロフィギュアスケーターでタレントや女優としても活動する村上佳菜子(25)が27日、自身のインスタグラムを更新。つややかな”イメチェン写真”を披露し、「色気を感じる」などの反響があった。 【写真】「色気を感じる」村上佳菜子“イメチェン写真”  1日前にも、ふだんと違った雰囲気の写真を投稿。おかっぱヘアにシースルーの黒いドレスを着た艶容なショットを披露した。フォロワーの「モデルデビュー?」という質問に「モデルはできないけど、新しい自分を見つけていきたい」と答えていた。  この日は、透き通ったレース付きの服を着用し、前髪を垂らし、物憂げな表情で真正面を見据えるショットを公開。「今日も、昨日の続きで昨日の別バージョン またこれも昨日と雰囲気がガラッと変わるよ」とハイテンションな文章で、イメチェンを楽しんでいる様子がうかがえた。